ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > 未分類  


-- - --/-- [--] - --:--


せっかく行ったのに~

2006 - 08/28 [Mon] - 13:14

ちょこは、ほとんど外でおしっこやはしません。
でも車の中や出掛けた先で出ちゃったら・・・と思うと心配になり、パンツを買いました!
pa.jpg
ダイエット用のトランポリンの上で試着。

P1060676.jpg
ピンクで結構かわいいのです。800円もかかっていない値段も満足(笑)

昨日は24時間テレビでしたね。
獣医さんにはとりあえず回復したので普通にして良いと言われたので、早速お出掛けをすることにしました。
このパンツを履いたちょこと一緒に車で募金会場へ向かいました。
昼間は暑いので夕方からの出発でした・・・・

P1060679.jpg
一応募金の用意はしていました。1円がほとんどですが^^;

しかし到着すると、あれ・・・人がいない。会場と思っていた場所はシーーンとしています。
あーまたやってしまった

募金受付は終了していました・・・・・・・・・・・


プールの間に映画

2006 - 08/10 [Thu] - 12:19

前から子供と約束をしていたプール。浮き輪に空気を入れ置いておくと、すぐにちょこが寄ってきてちょこん~~
P1050828.jpg
本人行く気になっているようだが(笑)お留守番よ!

P1050831.jpg
子供のお友達も一緒で3人を連れて行きました。
私は日焼け・・・いえいえとても水着を着る気分になれないため、プールには入りません(笑)
子供がプールで遊んでいる間に映画・・日本沈没を観ておりました。
プールといえば最近、痛ましい事故があったばかり。
到着すると係りの人にすぐ
「排水口は大丈夫ですか?」
「吸い込まれる事は絶対ないですよね?」
しつこく聞きました。
嫌がられたと思いますが、やはり確認しなきゃ!
問題ない事を確認後、映画へGo!!

日本沈没ですが、ちょっと不自然な場面もあるけど、大事なものを命をかけて守る姿に感動しました!

しばらくお休みします ^^;

2006 - 04/25 [Tue] - 08:05

プライベートで色々な事が重なり只今バタバタしております(~_~;)
それでブログの更新をしばらくお休みする事にしました。
また落ち着いたら復活しますので、その時は宜しくお願いしますm(__)m

散歩中断中

2006 - 04/15 [Sat] - 20:58

最近、こちら曇りや雨ばっかりで、鬱陶しい毎日です。
調子よく続けて散歩をしていたちょこですが、雨が降るとさすがにお休み・・・
さぼりではありません(笑)
one22.jpg
今日は雨でクラブがお休みになった息子と仲良くお昼寝して過ごしていました
5月になればちょこのお誕生日だ~
何あげようかな~
普段、お留守番が多いのでストレスがたまりにくくなるよう、癒し効果のあるような首輪がないかと考えています(笑)
ないですかね~

お散歩

2006 - 04/09 [Sun] - 17:14

sakura.jpg
桜の花もようやく綺麗に咲いてきました。とっても気持ちがいいですね~
春はいいなー
最近真面目に(当たり前?)ちょこを散歩に連れて行ってます~

P1040726.jpg
今日は、歩いてこんなお山に連れて行きました。

P1040737.jpg
ダンボールに乗せて滑らせようとしましたが、乗るより咬むほうが楽しいみたい

tututu.jpg
意地でも乗らないので諦めました(笑)

でもちょこはのびのびと走り回ってほんと楽しそうでした~
・・・帰って足を拭いてあげると、タオルにが。。。。びっくり

散歩を急激にしたため、傷が出来たのでしょうか?
そんなにモロイもの?
それともガラスか何か踏んだのかな~
止血していれば、様子をみていいかな~
やっぱり靴があったほうがいいのかな~

などなど色々考えてます。

 | HOME |  »

