ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > 美容・ダイエット  


-- - --/-- [--] - --:--


ダイエットの敵ですが・・

2008 - 09/21 [Sun] - 14:46

P1020319.jpg
送料だけで、新商品が試せたり、抽選でもらえるというサイトのモラタメでもらいました!
       


期間限定商品が10袋 送料のみで、試せます。
今回支払った送料は735円のみ・・

一応 ダイエットをしています。
いけないとはわかっていますが、自分だけで全部食べる訳じゃないし、
たまにはまっいいか

そのダイエットは、最近毎日仕事が終わってからDVDでZUMBAを楽しんでいます。
それから先日購入したヘルスメーターに1日20回くらい乗って、体重チェックしています。
体重が増えていると自然と食欲もなくなり、危機感からよく動くようにもなり、
体重が少し減りました!


ぜんぜん自慢できない・・・500gだけですが(笑)

食べたら動く!

ヘルスメーターにはマメに乗る!


とりあえず、これで頑張って3キロ落ちたらまた日記に書きます!
(いつになるのか・・・)


化粧品用冷蔵庫

2008 - 09/14 [Sun] - 14:38

P1020316.jpg

これは何かって?

これは、、、、、、、化粧品用冷蔵庫 です

たまたまミクシーでアロマの精油や手作り化粧品の保存方法が話題になっていて、そこで知りました。
こんなものがあるんですね~

手作りローションは冷蔵庫に入れていましたが、殺菌や冷え過ぎが問題になる事も、
あるようです。これなら問題解決?
春夏秋冬にそれぞれもモードに切り替えられて便利です。
見た目もかわいし、音も静か。そして値段もお手頃なので決めました!

手作りローションやその材料、精油や市販の目薬、塗り薬などなど入れて使います!
先日作ったローションを使い始めて肌の調子もいいので、これでまた手作りの種類も増えそうです!

それからオルビスで買い物をしてキャンペーン中の洗顔用泡立てネットをもらいました!

このネットを 茶のしずく に使うとCMに近い泡立ちになりました。

P1020317.jpg
左が この前の茶のしずくトライアルセットのネット。右がオルビスのネット。

やはり大きなネットは泡立ちがいい。
お茶石鹸も気に入っているので、この大きいネットで泡洗顔したいと思います!



オフ日

2008 - 09/10 [Wed] - 15:53

毎月、仕事が落ち着くと平日1日自由きままに過ごしています。
今日はその日。

いつもなら好きな物を食べてゴロゴロするところですが、最近太ったと周囲から言われていたので、
そんな気になれず~~~

タイミングのいい事に、ネットで注文していたタニタのヘルスメーター(体脂肪計)が
今朝到着しました!!6人登録で3000円くらいでした!

P1020315.jpg
前使っていたヘルスメータは乗ると必ず30キロになりどんどん体重表示が下がっていくのです。
それはそれでありがたいのですが、現実ではないのでパス。
結局電池交換しても変わらないので買い換える事にしました。

早速久々に体重を測ると・・・・

な・・・なんじゃこの体重は・・・・・・・・・・・眩暈がしました。 
みんなから太ったと言われるのも無理はないわ~
体脂肪が予想以上に低かったのでまだ救われましたが。。。

多少は太る心当たりはあるものの、ここまでとは思っていなかった(笑)
やっぱり体重はマメに測って確認すべきですね。。。。
昼はダイエットシェイクのオルビス。
しまい込んでいたターボジャムも引っ張りだし、カルディオパーティ(45分)もやりました。

久々だと新鮮で楽しいけど、ヘトヘトになりました。

友達から紹介してもらったみんなのフィットネスや手持ちのダイエットDVDで楽しみながらまたダイエットを頑張ります!

近々、またビリーにも挑戦する予定(倒れるかも)笑

ターボセル(迷彩)

2008 - 01/10 [Thu] - 17:45

正月が明けてから怖くて体重が測れません。
でも2月に人間ドックを受けるので嫌でも測らないといけない・・・
おまけに記録に残ってしまう・・・・絶対に増えていると予想される体重を減らさなければ!
時間がない・・

仕事は在宅でしかも椅子に座ってじーーーーとしていますが、この時でも
燃焼してダイエット効果を得るためターボセル(ダイエットパンツ)をはき始めました。
(2枚セットでお安かったので購入しました)
ターボセルは黒とジーンズを持っていますが、だいぶのびているし迷彩が出たので気になっていました。
これは、はくだけですごい汗が出て効果が出ていると感じるのですが・・・

P1010316.jpg

仕事が終わるとこれをはいたまま、新しいターボジャムをして、人間ドックを受診するまでには

3キロ減・・・希望・・・後は食事は腹八分でを控えに・・・

あーーーーーーーーうまいこと行きますように(祈)

ゲルマニウム温浴

2007 - 11/10 [Sat] - 13:37

近所に店が出来たので、久々にゲルマニウム温浴に行ってきました。
これからの、体重増加期間に備えての対策のつもり!

P1000673.jpg
この温浴機に手と足を入れて20分間待つだけで超楽です。

今回はお腹周りと太ももに燃焼作用のあるジェルを塗って、上からラップを巻いて入りました。
前半はお風呂に入っているみたいで心地よく、後半10分は汗がダラダラ状態で拭き取るのに忙しいくらいでした。

終わるとすっごい気分爽快でした

温浴前と温浴後の結果は以下の通り。
ショップで毎回チェックしてくれます。

体脂肪・・・ マイナス1.4%
基礎代謝・・・プラス18Kcal
体内年齢・・・マイナス3才


体重は履いていたターボセルが汗をたくさん含んでいた為、変化なしでした。
普通の測定すれば減っているでしょうー

さすが有酸素運動を2時間した効果があるだけの事はある。
予想以上の結果に満足しました。
金額は地域やショップによって違うのでしょうけど、ここでは1回で約1000円になります。

続けると体質も変わってくるとのこと。
月に数回通うつもり。。。
ダイエットなんか、もしかして簡単???(笑)

これで飲み食いを考えればいいんですけどね!

でも今日は息子の誕生日なので、いきなりそうは、行かず・・です。
飲むぞ!食べるぞ!ケーキもあるぞ!

ダイエットはボチボチ頑張ります(笑)

 | HOME |  »

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

