ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > デッキ  


-- - --/-- [--] - --:--


元気になってきました

2006 - 03/09 [Thu] - 21:56

避妊手術が終わって4日目です。
お蔭様で、いつものちょこに戻っています。
励まし、ご心配などなどいただき、ありがとうございました。

かわいらしいお花のカラーは、傷口を舐めなくなったので必要なくなりました。
・・・たぶん・・・
お散歩は、まだ連れて行く気にならないけど部屋ばかりっていうものかわいそう。

gennyoku.jpg

そこでちょっとだけ、デッキで遊ばせました。
やはり外の空気はいいな~♪

抜糸予定の18日は、結婚式に出席するため福岡に行きます。
その間ちょこは、獣医さんのところで2泊お世話になるので、その時、抜糸をお願いします!!
抜糸できると一応、安心ですよね~
次の課題が待ってますが^^; 


なわとびがお好き?

2005 - 10/11 [Tue] - 10:32

連休はバタバタしてあまり相手をしてあげれませんでした。

daradara.jpg
あれ?すねてるの?ダラダラ癖が付いたかな?
トイレに頭突っ込んで寝ちゃだめよぉ~

ikinasai.jpg
起きなさい!シャキッとしなさい~
散歩じゃなくて、デッキに出してあげる。ごめん、散歩は後でね・・・

kamikami.jpg
デッキに出し、なわとびをあげました。
結構、夢中で遊び(?)始めました。

okiniiri.jpg
お気に入りになりましたか?なわとびは、好きかな?

otasti.jpg
ちょっと高いところにも上がってみましたがまだ、なわとびが気になるようです。
さ~そろそろお仕事お仕事!
今度は2階でいい子していてね!(お願い)

ご対面~

2005 - 09/27 [Tue] - 09:04

デッキでちょこちゃんとモルモットのももちゃんがご対面!
予想外・・・お互いに反応なしでした。
P1010677.jpg

出来た?

2005 - 09/26 [Mon] - 22:10

夜鳴きだけでなく昼鳴きもあり。仕事中のため無視。
今日は散歩3回。トイレも努力するももの相変わらず失敗の繰り返し。
・・・・・・・・などとバタバタしていて、ふとみるとデッキが出来ていた!!
まだ続きがあるけど、とりあえずここで遊ばせれる!!
P1010671.jpg

早速、歩いてみました。
傾きません。動きません。(当たり前?)

材料がきた

2005 - 09/23 [Fri] - 09:25

ちょこちゃんのお迎えが、いよいよ明日になりました(^^♪

その前に今朝、デッキの材料が届きました。
他人事のように「がんばれ!旦那」と心でつぶやいています。
P1010594.jpg

土台となる部分に水平器を置くと若干の傾きが判明。
微調整と固定も兼ねてまたコンクリート入れるようです。
どうやら明日完成は無理のようですね。(当たり前?)
ならば、せめて今月の完成を私は密かに願っているのですが・・・
konn.jpg

 | HOME |  »

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

