ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > 2006年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


勘違い

2006 - 05/31 [Wed] - 20:46

P1050358.jpg
バジルシード・・・この水分を含むと30倍に膨らみ早く満腹感を得られるダイエット食品を試して2週間以上経過しました。
そして現在の体重は・・

3キロ減っている!!

こんなうれしい事はありません!
で・・・それならとまとめて10個注文しました。
(友達と分けますよ~)

続きを読む »

お疲れモード

2006 - 05/29 [Mon] - 11:33

昨日は運動会でぐったりしてちょこをお散歩に連れて行ってあげれませんでした。
sisisi.jpg
今日も疲れを引きずりお散歩に行けるかどうか微妙。
去年はすぐに回復して翌日は結構元気だったのになー
年齢のせいでしょうか(笑)
娘は代休・・・で私もお仕事お休み・・代休(笑)
お外の空気が吸いたいのか、いつの間にデッキに移動してチェアーの上でまったりしていました。

P1050334.jpg
外に飽きたのか、部屋に入って毛布の上でゴロゴロしています。
飼い主はソファーの上でまったり?ぐったり?していました。

P1050349.jpg
結局いつの間にか私の足元に・・・
ここが好きみたいです~
よく横になって休んでいるとやってきます。
なんだか不思議な目をしていますね~
しばらく一緒に寝ていました。

お留守番

2006 - 05/28 [Sun] - 21:00

P1050306.jpg
今日は長男の野球の大会でした。
ゼッケン付けの時、目を離していると糸をちょこに奪われていました
それから長女の運動会もありました。
P1050314.jpg
朝は5時起きでせっせとお弁当作り・・・眠かった~
長男の野球の試合を気にしつつ長女の運動会も応援!
体が二つほしいよ~
まあ、天気にもなんとか恵まれどちらも無事終わりました!

その後毎年恒例で打ち上げの食事にも行きました。


で・・結局ちょこは1日中お留守番となりました。
ごめんね・・・
帰るとカマクラハウスでいい子して待っていてくれました。
でも顔をみるとしっぽふりふりじゃれじゃれ・・・
やっぱり寂しかったね・・
帰りが夜8時過ぎくらいになり部屋は真っ暗でした・・・
電気をつけていってあげればよかった~またまたごめんね。
やはり夜の外出は電気つけてあげてますよね?

rusurusu.jpg
ちょこ今日はお留守番ご苦労様。

今日の様子

2006 - 05/24 [Wed] - 20:41

先日買った誕生日プレゼントのひんやりかまくらハウスは随分と気に入ったようで、気がつくと潜り込んでおります。
P1050293.jpg
こっそり物を持ち込んで悪戯するのにも都合がいいらしい
(まだ保冷材は入れていません。当たり前?)

今日はダラケルことなく朝からお仕事をしました。
tdeytr.jpg
仕事も終わり、ちょこを2階に迎えに行くと、気持ちよさそーーーにくつろいでました。
なんという不細工な顔 思わず

P1040957.jpg
起きるとシャッキ?としてお散歩に行きました!!

やる気を起こす方法???

2006 - 05/22 [Mon] - 11:08

また一週間が始まりましたね~
ちょっと自分の事も書いていこうかなーと思ってます
気が向いたら読んで下さいね。
さー今週も頑張ろう!!って気合を入れ?さっさと家事を済ませ愛犬ちょこを2階に移動させました。
しかし気合が入らない。やる気が起きない。
監視の下での仕事ではないと、たまに?よく?このような状態になり困ります。
そんな時は、甘ーいケーキなんです

続きを読む »

長くお休みしていました

2006 - 05/20 [Sat] - 07:44

お久しぶりでございます

仕事、子供の骨折、学校の行事、その他でバタバタ・・・・
それで長くお休みしていましたが、落ち着いてきたので再開したいと思います

休んでいる間に、ちょこは1歳のお誕生日を迎えました
色々迷ったけれど、プレゼントはこれに決めました

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

