ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > 2006年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


誕生日

2006 - 06/16 [Fri] - 17:38

今日は以前から友達と約束をしていたバイキングに行ってきました。
ダイエット中の私。もちろんヘルシーバイキングです。
電車で1時間ゆられ途中で海も見えてのんびりとした気分になりました。
デジカメ忘れたので写真はありませんが、素材にこだわりメニューも予想以上に多くてびっくり・・なかなかよかったです!

そして今日は娘の誕生日です。


続きを読む »

野球っていいな~

2006 - 06/12 [Mon] - 08:42

またまたお久しぶりです。
平日は仕事、土日は子供の野球の試合に付き添いバタバタした生活を送っていました。

中学校では野球部に入っている息子。
地区で優勝後、県大会でも勝ち進み昨日は決勝でした。
精一杯頑張りましたが惜しくも決勝で敗れ準優勝となりました。

悔しさで涙を流していた子供達をみていると、こちらまで涙が出てきました。
P1050466.jpg

チーム一丸となり頑張った事、敗れた悔しさ・・・何でもきっとこれからの人生に役立つでしょう!
よく頑張りました
また今週末は別の試合があるので、切り替えて頑張ってほしいものです。
応援もしっかりしていきます。
野球っていいな~私、生まれ変わったら男になって野球がしたい
そうそう・・・準優勝の祝賀会で父兄も一緒に焼肉を食べに行きました。
どれくらい飲んだろう??ジョッキ3杯くらいかな??たぶん・・
そこまでは記憶にあります(笑)
ダイエット中・・・順調に体重が減っていたのですが、今どうなってるんだろうか?
ヘルスメーターに乗るのが怖い・・・

ちょこも、ちゃんとお留守番してくれて助かりました。今日はお散歩に連れて行ってあげます~


暑い1日

2006 - 06/05 [Mon] - 16:18

お久しぶりです(・ω・;A)アセアセ…
P1050364.jpg
初夏に咲くやまぼうし。。。我家の庭でも咲いていました。
なんだか栄養不足みたいですが、普通はもっと大きく綺麗に咲きます。
P1050365.jpg

そしてすごくデカクなる。
狭い我が庭では、今でも圧迫感があり、肥料でも与えると、もっと大きくなり、とんでもないことになります。

こちら今日は最高気温がたしか27度くらいまで上がってます。
暑がりの私は、すでに息苦しくなります。
そして、ちょこも暑がっているかと思えば・・・

ソファーの上に何気なく置いて半分くらいのスペースを占領している、いかにも暑苦しい毛布
P1050369.jpg

当然、ひんやりしたレザーの上を選ぶかと思えば、暑苦しい毛布の上。
移動させても、毛布に戻ってきます。
ワンコって抱っこしてても、こっちが暑くなるくらい体温高いのに・・・
暑くないんだろうか??

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

