ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > 2008年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


週末

2008 - 06/15 [Sun] - 21:56

今日はネットで注文した御米が到着。
30キロ!重いので玄関まで運んでもらえると、助かるんですよね~
その空き箱にちょこが入り込み出てこようとしませんでした。
動かないのです・・・・・・
好きなんですよね~空き箱が。。。。
P1020089.jpg
久々にカメラを向けると珍しそうにこっちをみつめますが、写真を撮り終えると箱の中で1時間半くらい寛いでいました。
落ち着くらしい・・・

週末は誕生日や父の日などなど、4つまとめてのお祝いでしたが、4倍の豪華さはありません(笑)
外食を予定していましたが、ボーナス後の人が多いからか、気になる店では予約が取れませんでした。
P1020073.jpgP1020076.jpg
結局、仕出し屋さんで子供の好きそうなメニューでオードブルをお願いし、自宅で祝いました。
ちょうど解体されたマグロもゲットしました。。大トロはお高かったので、中トロで我慢しました^_^;
定番のケーキの蝋燭は、適当で5本(笑)

ちょこもいるし、気にせず飲めたし、自宅でのんびりってのもよかったです!




好きな曲

2008 - 06/12 [Thu] - 09:07

子供が野球をしている事もあり、プロに限らず私も野球が好きで、ドラマのルーキーズもみております。
このドラマの主題歌も好きなんです~ 
GReeeeNのキセキ・・なんだか元気になれるのです!
CDが半額日だったので、今回はレンタルをしました。
前から気になっていながら、やっとipodに入れることが出来ました!

どんな曲?と思われる方、↓聴いてください(^^) 

キセキ

itunesへの取り込みまではよかったのですが、メニューのipodと同期がグレーダウンで、同期が出来ず、エラーが出ました。
itunesバージョンアップ版を再インストールしなしと、ipodの初期化で解決!

これでドライブ中にも聴ける!
好きな歌を聴くと元気になれますよね~さー今日も1日頑張ろう!
(その前に残りの家事しなきゃ)


アロマライト

2008 - 06/11 [Wed] - 22:39

P1020071.jpg
誕生日という事で今日、家族がプレゼントしてくれたアロマライト。
(少ない小遣いを出し合ったみたい)
心を落ち着けて仕事が出来るようにとのことで、決めたらしい。
それで仕事で使うパソコンの傍に置いてみました。

ゴチャゴチャした配線をよけて、スキャナーの上にとりあえずスペースを作りました。
ついでにパソコン周りの整理もしなきゃな・・・後ほど。。。

P1020068.jpg
電気を消してライトを点けて、こんな感じです!
アロマオイルはレモングラス。。。う~ん いい香りです。

明日からイライラぜずに仕事が出来るかも。。。

まとめて祝

2008 - 06/11 [Wed] - 09:52

お久しぶりです~

げっ今日、また私は歳をとってしまいました・・・・

いやいや・・・・・・

またひとつ、大人になりました!!!

大人になるって楽しい・・なんてCMあったっけ?

これからも楽しんで大人になっていきたいな~(笑)

今日は豪華なディナーといきたいところですが、毎年お決まりでまとめちゃうんです。うちは。。(笑)

1. 私の誕生日
2. 娘の誕生日(もうすぐ)
3. ボーナス(6月10日)の祝い????
4. 父の日の祝い


この週末にこの4つのお祝いを予定しています~~~

あっ自分のプレゼントだけは、ちゃっかり自分でネットで注文済みです・・・はい!!!
(洋服とUVマフラー)

やっぱり祝い事っていいですね~~

今日、福岡にいる仕事仲間にも言いたい!

おめでとうございます

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

