ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > 2008年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


野菜のお裾分け

2008 - 10/26 [Sun] - 12:05

新広島球場債は、残念ながら

外れたようです

未だに何も通知が届きません。
実家とあわせ4枚、葉書で申し込みましたが、通知があったのは父宛だけ。

しかし嬉しげに封を開けると補欠の文字だったらしい。

辞退者がいたら、連絡しますとのこと。

倍率高いので仕方ありません~ 
もしも当たってもうちの場合、資金集めに困っていたので、まっいいか(笑)

その実家で出来た野菜が今朝も届きました。(不定期に宅配を受けています)

P1020334.jpg
この大根・・・珍しい形なので記念に

母は収穫したとたんに、笑いだしたようですが・・・私も吹き出しました(笑)
何を連想したかは、ご想像にお任せします。

白菜ももらったので、今日はお鍋に決定


2009年

2008 - 10/20 [Mon] - 08:33

久々の更新です^_^;
まだ10月ですが、来年・・2009年スケジュール帳を購入しました。

P1020332.jpg

年によってスケジュール帳のレイアウト、様式の希望が若干変わるので、その年に合ったものを
購入しています。 まあ似たようなもんが多いですけどね~
選ぶ楽しさも味わえるので!!


仕事や行事でのメモ、ひらめいた事、その時、心に響いた言葉、やりくりまで(笑)様々なことを自分仕様で書き込むので出掛ける時は、いつも持ち歩いています。

後で読み返すと面白いです~

2009年分も読み返して楽しくなるような書き込みが出来ますように~~
11月から早速使います!

過去の手帳ネタも発見!

あと、最近楽しみにしている事は、抽選を終えた新広島球場債の結果。
今週中に当選者だけに届くようです。

当選者の中から更に抽選ですが、新球場オープン前の見学会の招待状も貰えます。
野球好きの私は、それ目当てに申し込みました。
発行額20億円に対して60億円分の申し込みがあり、更に抽選となると厳しいかな~
今週は郵便受けをみる時のワクワク感を楽しむ事にします~

さーて今週も頑張ろう!

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

