ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > 2008年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


良いお年をお迎え下さい

2008 - 12/30 [Tue] - 14:56

P1020669.jpg
実家で餅をついてきましたよ~楽しかった♪
この餅はいつなくなるのか・・食べ過ぎ注意ですね(笑)

今年もマイペースなこのブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました
最後は色気のない餅の写真となりましたが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2009年はお互いに、素敵な年になりますように






お安く!

2008 - 12/19 [Fri] - 21:18

もうすぐクリスマス!
ちょこへのプレゼントが届きました~
P1020666.jpg
長持ちするスナックやデンタルガムなどのサンプルです。
送料込みで100円(笑) 
世の中の不景気にあわせお安く済ませまました!

ここで 注文しましたが、ちょこは、メインのカミンボには興味を示さず、デンタルガムばっかり
追っかけています。

それから別に自分のプレゼントじゃありませんが、自分用には続・造顔マッサージ
を購入しました。

古いバージョンのDVDもなかなか良かったので、パワーアップした続編も気になっていました。
キャンペーンでついたポイント有効期限が今月末だったので、そのポイントでゲット出来ました。
再度キャンペーンにエントリしてポイント8倍になりました。

到着が楽しみです



興味のある方、個別にご連絡を~

インフルエンザじゃなかった

2008 - 12/17 [Wed] - 10:30

息子が昨日学校から帰ると同時に、ぐったりしていました。
昨日まで元気だったのに。。。熱は38.6度でひどい頭痛

あーーーとうとう来たか。インフルエンザ・・・・・・・・・・・・・
あれだけ予防接種を勧めたのに、注射は嫌だと言って拒否するからよ~~
自業自得じゃ~~と散々文句をいい部屋に隔離しました。
会話はすべて携帯を使い、この日は内線電話代わりでした。

部屋に運んだ夕食もぐったりしながらも、お代わりしてすごい食欲で、
なんか変だなと思いながら翌日、早朝に病院につれていくと、
ウイルスからきている、普通の風邪ですとのこと・・
インフルエンザ検査でも反応なし。

あれ・・・

今朝は熱も37.8度まで下がっていました。
中学から高校2年の今まで皆勤を通しているので、休む事に抵抗があるのか
「学校を休め」という親の言葉を無視して、もらった薬を飲んで学校に行ってしまいました。
「せめて部活は休め」と言ったけど、これも無視して部活にも出る気マンマン・・・・・・
あー親のいう事にきく年齢じゃないですね・・

どうか学校から電話がかかりませんように(祈)

友達にうつりませんように・・・

もんじゃ??

2008 - 12/14 [Sun] - 13:41

先日修学旅行に行ってきた娘は、すっかり月島のもんじゃ焼きが気に入ったようです。
帰ってからもんじゃ焼きが美味しかった話をすっごい聞かされると、食べたたくなりました。

ベビースターラーメンとチーズがお勧めとのこと。
カツオだし、小麦粉、ウスターソースで生地を作りその他、干しエビ、冷蔵庫の残りの物の
ベーコンやホウレンソウまでぶち込み入れて早速作りました。

面倒なのでホットプレートにまとめて、こんなのが出来ました。
これでキャベツ1玉がなくなりました・・・・・・・
P1020663.jpg
娘に月島のもんじゃと違う~もんじゃに見えないと言われてしましたが、美味しかったです

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

