ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > 2009年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


仕事始め

2009 - 01/05 [Mon] - 17:14

明けましておめでとうございます(遅)

正月は飲んで食べて、食べ過ぎて体調不良で寝込み、回復するとまた食べて・・
それで体重が恐ろしい事になると、今度は必死でウォーキング・・

万歩計は1日2万歩を超えて、自己新記録が生まれました!(笑)
そして、よく歩いた後のは最高! 
おみくじも大吉で浮かれています!

まだ正月モードが抜けきらないけど、今日が仕事始めでした。
予想通りすっごい疲れましたが、またマイペースで頑張りたいと思います。

では、今年も宜しくお願いします。


 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

