ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > 2009年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


100均で

2009 - 02/17 [Tue] - 08:32

数日前は3月半ばのような暖かさだったので、炬燵を納めました。
しかし、今日は寒い・・・

こちら今朝は雪が降っています・・・
気温の変化で体調を崩しそう・・・
P1030121.jpg

娘のお友達も、昨日からインフルエンザ発症したようですが
早く元気になあれ~

家でも殺菌作用に効果のありそうな精油 ティトリーを使っています。
火を使わない安全なアロマランプや、加湿機能のあるアロマデライトも、役に立っていますが
最近は100均のアロマポットが良い仕事をしてくれています(笑)

P1030120.jpg
右が最近購入した100円のポット!
100円でも使えますね~
電気と比べると早く部屋全体に香りが漂う~~
中のキャンドルも100均の商品(8時間使えるらしい)

左はネットで購入した岩塩のキャンドルホルダー!マイナスイオン発生?
中には同じ100均のキャンドル。

やはり火の管理が必要ですが、最近この二つがお気に入りです~


お久しぶりです!

2009 - 02/15 [Sun] - 19:37

随分ブログ更新をサボっていました^_^;
特に変わりなく、マイペースで毎日過ごしています。

早い~~
ついこの間、年が明けたのにもう2月中旬・・・
2月も逃げていきますね・・

昨日は、3年ぶりに雛人形を出しました。
(もう並べ方を忘れてしまったので適当に飾りました)

娘も中学生になると特に喜びもしませんが、3年も押入れに入れっぱなしだと
虫がわきそうで・・(笑)風通しも兼ねています。

3段飾りでも面倒でしたが、いざ久々に出すと、やっぱりいいもんですね~~
おそらくまた5月ごろまで、このままでしょう~~~~
P1030117.jpg


 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

