ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > 2009年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょこの居場所

2009 - 03/30 [Mon] - 19:27

久々にちょこの写真を撮ってみました。
最近、天気のいい日は、西側の出窓でまったりしています。
P1030586.jpg
そして、出窓から人や犬が通るのが見えると、ワンワン吠えまくり威嚇?をしています。
宅配のお兄さんがきても、散歩で人にあっても、その度に吠えまくり・・
どうやら家族以外は、みんな敵だと思っているらしい・・・うちのワンコ
そんな風に躾けた記憶はないのですが~~~~~

他には・・・
最近部活で、挫折をしている息子・・・
かわいそうだけど、若いうちにしっかり挫折を経験するのもいいね!
特に男は!!

人生は挫折だらけだ。這い上がる努力をして強くなるんだ。
今は強くなれるチャンスだ! と励ましている今日この頃。

さて、心に響くのか??

P1030585.jpg
まったく話題が変わり、最近お友達から、押し花のはいったせんべい
戴きました。
かわいくて、食べるのがもったいないくらいでした
それからオニオンチップフライも!
とすっごい合いました!! 近くの店にないか探してみよう~

大人が挫折して落ち込んでいる時は、やはりだ~~(笑)


東京に行ってきました

2009 - 03/17 [Tue] - 09:29

またまたご無沙汰しております(~_~;)
すっかり更新サボリ癖がついていましたが、久々に書いてみました!!

先週、仕事の研修で東京に行きました。
東京は3年ぶりかしら~
相変わらず、田舎もんの私は、舞い上がりキョロキョロして、
同行した方に、頼りっぱなし(笑)

P1030192.jpg
(いきなりですが) 研修が終わると月島でもんじゃも戴きました(笑)
自分が自宅で作ったもんじゃとの違いを実感しました~~~
がすすみ過ぎて困りました~~

翌日は早朝からラスト近くまでデズニーシーへ!!
ランドには何回か遊びに行ってきましたが、シーは初めてでした。
こちらでも、効率よく遊べるようにとガイドのように、導いて下さる方に頼りっぱなし!!
午前は傘がまともにさせないくらいの強風と雨で、レインコートを着ての行動でした。
その為、多少は人が少なく、スムーズな行動が出来たのかも・・
でもいつの間に天気も回復しました!!

Dscn0107.jpg
タワー・オブ・テラーですっけ?
エレベータが上昇と落下を繰り返しのこのアトラクションが一番お気に入りです(笑)

翌日は日本テレタワーや浅草観光をしました。
P1030222.jpg
いつか早朝にこの大時計のしたに立ち、ズームイン朝の番組で映りたい~~


P1030228.jpg
お~~すぐそばに、ごくせん神社。吸い込まれて行きました(笑)


P1030229.jpg
浅草では前川でうな重を頂きました。
美味しかったです~鰻がやわらかくて、癖になりそうでした。

あっと言う間の東京観光!!
2日間の研修の事などぶっ飛んでいます。
それにしても、東京では路線の乗り換えや観光でよく歩きました。
在宅で仕事をしている私は、普段の生活の1週間分歩いてた気がします(笑)大袈裟?

帰宅後の現在、体重1キロ増

毎日美味しい物をいただき、毎晩お仕事仲間と部屋で宴会??したので仕方がないか・・

築地で海鮮丼もいただく予定でしたが、定休日(日曜)となっていたため、これだけが
心残り・・次回機会があれば行きたいわ (機会があるのかどうだか笑)

ほとんど初対面のような方々との観光でしたが、以前からのお友達のように、
楽しく過ごせた旅行研修でした!

普段はなかなか、お目にかかれない方と会えたことも、嬉しく大満足でした!
(お忙しい中、わざわざ来て下さってありがとうございました)

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

