FC2ブログ

ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 犬とのくらし > 予想通り  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通り

2007 - 11/02 [Fri] - 16:48

プロ野球日本シリーズは昨夜ドラゴンズに決まりましたね!
ハンサムな日本ハムのダルビッシュを応援していたので、私としては少々残念です。

でもMVPは中村紀洋に決まり、テレビで涙のインタビュをみているとこちらも、こみ上げてくるものがありました。
涙が出ましたよ~

別に中日ドラゴンズのファンではありませんが、この人は特別です。
野球でリストラを食らい、年俸2億円から400万円に激減し、頭を丸めテスト生として中日に入団。
育成選手、支配下選手枠と上がり、ついに日本シリーズでMVPをもらえるまでになった人。

どん底から這い上がり、ここまで来るのに想像も付かないほど、辛い事がたくさんあったと思います。そんな中でこの素晴らしい結果!
やれば出来るんだという所を見せてくれました!

も~~~~~う   感動したぁ

単純な私は、勝手に自分に置き換え、何でも諦めず頑張ろうってうい気持ちになりました! 
昨夜から少々テンションが高めです

去年、オリックスをリストラされた時は、どうなるのかと思ったけれど、うれしい予想外の結果をみたような気がします!
(あっついでにノーヒットノーランも予想外でした)

次は予想通り↓↓↓↓ここでやっとタイトル登場

10月末の事ですが、朝晩冷えるのでファンヒーターを出したとたんに、ちょこが飛んできて、ファンヒータの前を陣取ってしまいました。
さっきまで一生懸命朝ごはんのドッグフードに食いついていて、まだ途中だったのに。。。。
P1000577.jpg


そして今日

もう11月だし時間が出来たので、炬燵を出しました。
出して布団を整えている時から、予想通り、何時の間にか炬燵に潜り込みのちょこです。

今も炬燵の中・・・・かれこれ1時間以上経過。
出てきそうもありません。


覗くとこんな感じ↓
P1000650.jpg

犬のちょこの為に炬燵を出したわけではないんですが・・・

あー人間も炬燵に入ると根が生え、動けなくなるのでしょうね・・

スポンサーサイト

炬燵だしましたか。
我家はファンヒーターも未だです。
寒がりバロンは布団に包まりっぱなし(*´艸`)ブッ
少し寒いと感じたら、エアコンで何とか凌いでいます。

ちょこちゃん、気持ちいいんだよネェ、炬燵。ポカポカ・・・昼寝が止められなくなるよね。
ちょこちゃん、体調はどうですか?
咳はでなくなりましたか?
バロンはまた少し咳が・・・どうも気管支が弱いみたいです。

baronママ
ファンヒーターもまだなんて頑張ってますね!
ちょこの咳はすっかり治まっています。肺切除まで考えたことが嘘みたいです。
最近獣医さんにレントゲンで確認してもらいましたが、やはり正常な肺ではないので、立て抱っこは続けるようにとのこと。20分だけ籠に入れています。
血液検査の結果は問題ないのでずーと薬もなしです。
片方の肺しか機能していないので、運動制限もありますが、元気に走り回っています(笑)ずっとこのまま安定するといいのですが・・
バロンくんの咳も早く完全い治まるといいですね・・

YAHOOニュースで知りました(^^;ゞ

中日が優勝だなんて、オンタイムでは知りませんでした(^^;ゞ
そして中村紀洋って言う選手も知りませんでした(^^;ゞでもとっても偉い人なんですね~なんか本になりそうな・・・こう言う強い精神の人間になれたら・・なりたい・・あぁでも無理・・(笑)
やっぱり人間のデキが違うんだと思います。

チョコちゃん・・犬ですよね?(笑)ネコがコタツでまるくなるんじゃ・・・

りょうこさん
ははは~子供が野球好きなんで、気が付いたら興味を持ってました!
こういう雑草のような踏まれても這い上がる精神的につよーい人になりたいですね。
凹んでヤケになってちゃダメですね(笑)
そう!炬燵で丸くなるのは、猫ちゃん。普通は・・・
でも私はちょこを飼いはじめた2年前から認識が変わりました^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyokotyann.blog25.fc2.com/tb.php/252-d59b66d9

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。