FC2ブログ

ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > いつもの唐揚げ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの唐揚げ

2007 - 11/11 [Sun] - 15:55

昨日は息子の誕生日でした。

母   「何が食べたい?」
息子  「いつもの唐揚げを腹いっぱい!食べたい」

・・・・たまにはいつもと違う、手の込んだものを作ろうと決心していましたが、この返答を聞きその必要はないとわかりました。

いつもの唐揚げがいいみたい・・

いつもの唐揚げメニュの時は、それなりの量(4人で肉800g程度)を作っているつもりでしたが、本人は足りなかった様子。

腹いっぱい食べたいという息子のリクエストに答えて、5回に分けて揚げて大皿に盛りました。
今度は息子だけのために作りました。
P1000677.jpg
にんにく、ハーブ、しょうが・・・何種類かの味付けにしたけど訳わからなくなりました。
これを1人で平らげ、私が飲んでいる間に、お鍋とお寿司もガツガツと
我が家のエンゲル係数が上がるのも納得です

P1000691.jpg
そして最後にケーキ・・・
本人のお気に入りのケーキ屋のものです(手作りではありません~)
16歳の10を引いて6本のローソクにしました。

これもしっかり食べ切っておりました・・・

このすごい息子の食欲につられ、私もついつい食べ過ぎ、飲み過ぎになりました。
昨日のゲルマダイエット効果はどこへやら・・・

またゲルマ温浴に近々行きます。行かなければ大変です!

太る事って簡単ですよね~~~~~



スポンサーサイト

さすが食べ盛り伸び盛り!
食べる量も違いますね~!
"からあげ"に「いつもの」が付くのがポイントですね♪
「えぇ~」なんて言いながら嬉しかったりしますよね・・(笑)
からあげもケーキも美味しそう~~~!(^^)!

ご子息 お誕生日おめでとう

「いつもの唐揚」いいフレーズですね。お母さんの料理が一番って素敵!!
それにしても豪快な食べっぷり、そばで見ていたらつられますね。

おめでとうございま~す★
それにしても、すごい食欲!!
男の子の育ち盛りってそんなに食べるんですね。
そりゃ~、こっちの感覚も麻痺してきますよ^^;
から揚げ、揚げたておいしいんですよね♪
ケーキも…朝から食べたくなりましたw

すごく美味しそうなから揚げですねー
お誕生日、おめでとうございますv-22

うちの息子もよく食べるんですよ。
家族4人でお米を7合炊いて夜と朝でなくなってしまいます。
 メインのおかずを食べる前に、サブのおかずでごはん2杯たべてそれからメインでまたごはんを2杯食べてます(爆)

わかばさん
わかばさんちも、そのうちすごい食欲になりますよ!
(もう既にかな?)
そうそう え~なんて思わせながら内心、やっぱり母の手作りが一番ねといい気分になりました!

すみれさん
慣れたお味がいいのか?あまり他を知らないからそうなるのか?(笑)
でも良い気分になっております~
つられますー息子は細いからいいけど、私は・・・・^^;

N@。さん
ほんとよく食べますよー もっとすごい子がたくさんいるのでしょうけど・・
私は姉しかいなかったので、我が子ながら食べ盛りの男の子がこんなに食べるとはって感じなんです。
唐揚げのあげたてとビールは最高!(笑)

はるさん
うちは1日6合です。
うわーはるさんちすごいです。
息子さん、うちよりすごいご飯のたべっぷり(笑)
1人でも結構食費がかかってきますよね。
男の子2人とか3人いるお宅はエライと思いません??(^^)

 美味しそうなバースデーメニューのアップありがとうございました<(_ _)>
 唐揚げにお寿司にお鍋! 育ち盛りの男の子ってすごい(゜o゜) 男の子ママをさらに尊敬です。

kiyominさん
いつものメニューで新たにメニュー開拓はありませんでしたが(笑)
男の子1人でも私もびっくりです。
2人、3人。。それ以上だと凄いですよね(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyokotyann.blog25.fc2.com/tb.php/256-262f8371

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。