FC2ブログ

ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> sky日記 > カキ祭り  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カキ祭り

2008 - 02/03 [Sun] - 21:56

行ってきました。江田島カキ祭り
本当は宮島の牡蠣祭りに行きたかったのですが、日程が合わず、こちらにきました。
来年は宮島に行くぞ~~
でも江田島も予想以上の賑わいで、予想通り美味しい牡蠣でした。
kakika.jpgP1010334.jpg
まずは長い列にならんで、無料試食カキをゲット(笑) 他に土手鍋も無料で頂きました!

P1010335.jpgP1010340.jpg
牡蠣バーガー、牡蠣フライ、牡蠣シチュー、牡蠣ラーメンetc
大好きな牡蠣を食べまくりました~幸せ~♪
シチューに牡蠣は以前から違和感があり、食べた事ありませんでしたが、食べてみると、結構合いますねー家でもつくってみよーと!

P1010349.jpg
今日は節分なので、帰宅後は豆まきもしました。
鬼はちょこが、いつの間に、やっつけてくれたようです~

スポンサーサイト

牡蠣まつり、バラエティに富んだメニューですね~!
私としては牡蠣バーガーがとても気になりました(笑)

ちょこちゃんが鬼退治してくれたんですね♪頼もしい~(^^)

カキまつり...うらやましいです。
カキ酢が好きです。
肝臓にいいんですよね。広島はおいしいものが、たくさんあっていいなぁ。食いしん坊より♪

まめさん
バラエティになぜか反応(笑)
牡蠣バーガーはパンに牡蠣フライとキャベツが入っただけなんですが、なんだか不思議な味に感じました。

メロンさん
カキ酢・・こちらは酢カキと呼んでいるかも~(^^)
新鮮なカキでカキ酢いいですよね~
同じく食いしん坊・・・今食べたくなりました~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyokotyann.blog25.fc2.com/tb.php/273-c4980245

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。