FC2ブログ

ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> sky日記 > また書道^^;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また書道^^;

2008 - 03/21 [Fri] - 08:34

P1010682.jpg

続けてまた書道ネタです(笑)
今朝、野菜を持ってくれた父に、昨日の「強い意思」をアップして、コメントをつけて下さった事を伝えると、エラク喜びまして・・・

和室に掛け軸もあるけど、あれも公開できるのか??とネットを知らない未だにワープロを使っている父の質問。
書道に限らず、なんでもアップできる事を伝えると、これで最後だと約束してアップさせてもらいました。
(ちょっとねじれているけど、我が家の和室の現在の掛け軸)

高村光太郎の「道程」

詳細はここ にあった!

私自身、過去に色々迷いがあった時に書いてくれました。
他にはこの時期、「七転八起」の掛け軸もプレゼントしてくれました(笑)
今は押入れで眠っている・・

さーてアップさせたので、これで父も満足するでしょう~

スポンサーサイト

 掛け軸もお書きになるんですね(゜o゜)
 いつもお父様に見守っていただいているって感じでうらやましいです。

「七転八起」


こちらも素晴らしい書ですね~♪
「七転八起」は、好きな言葉です
私の業務日記の題名は
「otomeの七転八起」v-20転んでばかりですけど。。(爆)

kiyominさん
はい。色々やっていて、実家は部屋中、書道だらけになっています。
飾るとすごくうれしそうなので、父の作品以外は飾れません(笑)

otomeさん
そうそうotomeさんの日記の題名でした!
七転八起っていい言葉ですよね。
私も大好きですよ。

愛を感じます♪

書道が好きな方は多いですが、自分の家族のため、一番よい詩を選んで揮毫なさるということはあまり聞きません。そこが素晴らしいわ。
宝物ですね。
お近くなら作品を拝見に伺いたいです。

こちらもすご~~い!!

こちらも、とってもすばらしいです。
長い文をこんなにバランスよく書いていらして
さすがです~!

この”道程”は、私が実家に住んでいた長い年月、ずっと居間に飾ってありました。

偶然と申しますか、とっても嬉しくなりました。
ご縁を感じます。

やっぱり、書いていただきたいです。
お父様~♪

すみれさん
そうですねーよく考えると大変ありがたいですね!
結構これで元気になれたりしていますから(^^)
たいした作品じゃないけど、気軽に立ち寄っていただける距離ならいいのにな~

まりあさん
お~そうでしたか!
ホント私もご縁を感じます!

書くこと了解です。
「あと1本」?「強い意志」?詳細があれば気軽にメールでもしてくださいね。
今日は法事で実家に行きましたが、書く気マンマンの父でした(笑)

他の方も、まあ受け取ってもいいかなと思えば気軽にメールで希望の言葉をお知らせ下さい!
父はマイペースなので、気軽に待っていただくようになりますが(笑)
ここや職場?お仕事等で交流のある方限定ですが。。。

ありがとうございます。

skyさん、お父様
うれしいです。
ありがとうございます。

「とにかく取る!」では、なんなので、
もちょっとカッコイイフレーズを
考えたいと思います。
その時は、どうぞよろしくお願いします。



なんか、やる気が出てきました。

まりあさん、了解!
カッチョエエフレーズが浮かんだらメール下さいね。
「金亡者」も候補??(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyokotyann.blog25.fc2.com/tb.php/283-ff81fe15

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。