FC2ブログ

ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> sky日記 > GWも終わり・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWも終わり・・

2008 - 05/07 [Wed] - 08:15

あっという間にGWが終わりました。

子供達にはずっと部活があり、夜、焼肉を食べに行ったり、夕方から実家に集まり食事をしたくらいで、とくに行楽地には行きませんでした。
その部活(野球)の応援にずっと行っていましたが、そこで息子は見事??に指の骨折をしました~~~

どうやら持ち方を変えてスクイズをした時、硬球が指に当たったようです。
その時はファール。

すごく痛がっていたけど、その後スクイズを決めていたので、まさか折れているとは思いませんでした。
そのままスタンドで観戦していると、先生から呼び出しがかかり、息子のとこに行きました。
みると変な腫れ方をしているので、そのまま救急病院に連れて行き、そこでドクターがレントゲンを見ながら
あら~~~~骨がやられてますね~と一言

それにしても休日も病院はすごい人・・・待たされました~
骨折は今回で3回目・・・・
今回は遠方で救急の病院なので、専門の先生でなく完治までどれくらいかかるかは、わからないとのこと。 
若いので、たぶん早いと思いますよ~と曖昧な返答 (ほんとか???)

今日は、再度市内の病院で診察を受ける予定。
リハビリもあるし、またこれから病院通いで忙しくなりそうです

スポンサーサイト

おひさしぶりです!
息子さん、指の骨折とは(><)
息子さんの年齢だとスピードもあって当たったら痛いなんてモンじゃないですよねっっ
バントってボールにぐっと近くなって怖いのに、負傷した手でよくスクイズ決めました!オバチャン感動した!
・・・早く良くなりますように!!!

痛そう・・

だっ大丈夫ですか?
いっ痛いでしょう!!!
うわぁ。。。
早く良くなりますように祈ってます。

skyさんも病院通い&付き添いで大変だと
思います。
お疲れが出ないといいです。。。

痛そう・・(2)

早く良くなるといいですね。 
お大事に。

さあきちさん
こちらではお久でーす。
そう高校生でも結構早い球投げますからね~ 
硬式だから余計に骨に響いたみたい。
あの後、スクイズ決めていなかったら、負傷だけで虚しさが残るとこでした(笑)

まりあさん
病院では痛くないので先生には鎮痛剤はいらないと言った息子。
でも帰ってしばらくすると痛いと言い出し我慢してました。
アホです(笑)

すみれさん
ありがとうございます。
野球始めて今回で3回目の骨折。
もう最後にして欲しいもんです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyokotyann.blog25.fc2.com/tb.php/292-e6ed28c5

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。