FC2ブログ

ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 買い物 > 初めての除湿機  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての除湿機

2008 - 07/05 [Sat] - 11:57

この時期、毎日ムシムシジメジメしますね~
仕事中はエアコンの除湿をスポットで浴びてしのいでいますが、それ以外に移動ができる、
消臭、除湿、洗濯乾燥、除菌機能がある除湿機が欲しくなり、購入しました。
コンビニクーラー

P1020095.jpg

室温が若干上がるので開放した部屋で使ったほうがいいみたい。
音は強なら少々気になるけど、慣れかな~ 弱にしたら、気にならない。
スポットクーラー機能は効果ありです!エアコンの除湿より経済的!

なにより除湿された水がどんどんたまるので、それを確認する事を楽しんでいます(笑)
・・・って、、、、家の中って湿気だらけなんですね~ 
あまりに早く水が溜まるのでビックリしています
この調子でお金が溜まればなぁ・・・な~んてアホな事を考えてしまいました。

とりあえず初めて購入した除湿機は、年中活用できそうです!!

B'z The Best
↑これも買いました!
inaba1.jpg
最近このコンビニクーラーを横に置き、稲葉さんを大画面でうっとりとみつめています
かっこいいな~ お気に入りの曲もたくさん入っていて、癒されています

スポンサーサイト

除湿器~~~!
ジメっとした季節にいいですよね。
一度使ってみたいけど、空気清浄機と同じく贅沢品?的な
イメージがあります(どんなんw)
エアコンの除湿って、あんまり意味ないですよねー。
どう考えても微冷房にしか思えんし…。
除湿器だけでも快適になりますか?
でも、この暑さだとそろそろ冷房かなぁ。

 最近の除湿機いはスポットクーラー機能とかあるんですね。よいな。
 ウチのは7、8年前購入したもので、最終的には部屋干しの洗濯物がちゃんと乾くのですが、
途中室温が若干ではなく相当上がります(笑)

キーボードを打つ手がベタベタして・・・

このジメジメでは仕事の効率が極端に落ちるなぁ・・・なんとかしないとなぁ・・・
と思っているときに、最新除湿機なんて、タイムリーすぎます。

ちょっと欲しいかも。
風とか気にならない程度ですか?

稲葉さんv-238です。かっこいいですよね。

N@。さん
うちは毎年除湿メインで夏をしのいで冷房はシーズン5日くらいしか使いません。^_^; 
除湿と扇風機でそれなりになりますね~ 
今回移動式でたくさんの機能のある除湿機が欲しくて買いました。
洗面所やエアコンのない部屋に移動して除湿できたらなと思いました。
おまけでついているエアコン機能は、部屋全体を冷やす事は出来ません。
1人の時の自分だけのスポットクーラーって感じですね。
あとちょこがいるため、若干家の匂いが気になってきたけど、殺菌消臭機能が効いているのか、
気にならなくなりました。

kiyominさん
除湿機を使うと部屋の温度があがるみたいですね。
今回購入した除湿機も取説には4度上昇と記載がありました。
スポットクーラーは自分ひとりの時、部屋のドアをあけて、除湿機にくっついて、
涼しさを感じています(笑)

すみれさん
除湿機能はみるみるタンクが水でいっぱいになり、面白いです。
部屋も快適!
風はそんなに気になりませんが、仕事中なら音がちょっとね・・・
また夏に締め切った部屋で使うにはキツイかもしれません。 
冬はかなり快適になるような気がしています。
1年を通してつかってみますね。


買いました~ (^_^)v


skyさんの日記を読んで
初めて除湿機購入しました
優れものですね
お水の溜まるの早っ(笑)
かなりムシ暑さが楽になりました
これからも、情報楽しみにしてます

otomeさん
今、映画から帰りました~
otomeさんも購入されたんですね~
お水ほんとに溜まるの早っ!
楽しくて頻繁にタンクのチェックしています(笑)
除菌消臭もされていると思うといい気分になります。
お互いに年中使いこなしたいですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyokotyann.blog25.fc2.com/tb.php/301-30fce546

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。