FC2ブログ

ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> sky日記 > ちょこの居場所  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこの居場所

2009 - 03/30 [Mon] - 19:27

久々にちょこの写真を撮ってみました。
最近、天気のいい日は、西側の出窓でまったりしています。
P1030586.jpg
そして、出窓から人や犬が通るのが見えると、ワンワン吠えまくり威嚇?をしています。
宅配のお兄さんがきても、散歩で人にあっても、その度に吠えまくり・・
どうやら家族以外は、みんな敵だと思っているらしい・・・うちのワンコ
そんな風に躾けた記憶はないのですが~~~~~

他には・・・
最近部活で、挫折をしている息子・・・
かわいそうだけど、若いうちにしっかり挫折を経験するのもいいね!
特に男は!!

人生は挫折だらけだ。這い上がる努力をして強くなるんだ。
今は強くなれるチャンスだ! と励ましている今日この頃。

さて、心に響くのか??

P1030585.jpg
まったく話題が変わり、最近お友達から、押し花のはいったせんべい
戴きました。
かわいくて、食べるのがもったいないくらいでした
それからオニオンチップフライも!
とすっごい合いました!! 近くの店にないか探してみよう~

大人が挫折して落ち込んでいる時は、やはりだ~~(笑)

スポンサーサイト

お煎餅なのぉ~?かわいい♪
コースターに押し花かとおもちゃった~♪

あんじぇらさん
そうなんです~
眺めてみたり、お花だけ取り出そうとしたりで、
楽しんでまっす(^^♪

え、挫折してるんですか?
骨折か、と勘違いしました(思いっきり失礼しました)
我が家のケースとは違うと思いますが、
うちも上の子がこれ以上やっても面白くないからラグビーを辞める、ときかなくて、
4月からしばらく休部です(てか、本人は辞めた気になってますが)
コーチの話では、今周囲がどんどん伸びてる中で、うちの子があまり伸びていなくて、多分それが耐えられないんだろう、と。
伸びる時期は人それぞれ違うんだけどね~。
他にやりたいことがあって辞めるなら別に構わないのですが,
はたで見ていて情けないですが、今は何を言っても聞こうとしないし、
様子みるしかないみたいです。
skyさんとこのお兄ちゃんも精いっぱい青春して
這い上がってくださいね。頑張ってください。(長文で失礼しました)

ひさべさん
はい、骨折じゃなくて挫折なんです。どっちも嫌(笑)
中学からずっとレギュラーできていたけど、最近落ちてしまったのです。
引退まで数ヶ月だからか、既に諦めモードになっている事が許せなくて~
例えレギュラーを取り戻せなくてもいいから、悔しい気持ちで奪い返す
努力する事が大事だと思うんですけどね・・

ひさべさんの息子さんも、今、壁にぶつかっているのですね。
長い間スポーツをしていると、どうしてもそんな事がありますよね。
でも負けずにその壁を乗り越える努力をして欲しい。
例え遅くてもいつか結果はついてくると思うのです。
そうしたら今よりもっと強く逞しく成長していると思うのですよね。

今、ラグビーから少し離れるとまた気持ちが変化するかもしれないですね。
息子さんが、また前向きになられる事を願っています・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyokotyann.blog25.fc2.com/tb.php/332-8c55959d

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。