ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> sky日記 > 野球場  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


野球場

2009 - 07/05 [Sun] - 13:59

久々に近くまで来たので、ついでに野球場に行きました。

P1030894.jpg
旧広島市民球場
ちょうど選手OBがきて、イベントをしていました。なんだか懐かしいわー

P1030899.jpg
その後、新球場  MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島  へ移動。
試合なし(カープは横浜で試合中)なので、見学だけしました。
4月にオープンした球場ですが、まだ私は行っていませんでした。
旧球場と比べると、かなりゆったりして、バーべキュー席もありいい感じ!
バーベキューでビール飲みながら観戦したいわー

その前に、甲子園を目指す夏の大会!
広島は7月11日が開会式でーす。またワクワクしてきます

スポンサーサイト

 見学だけでもOKなんですねぇ。
 帰省したとき行って見たいなぁ。
 お子さんの野球部のご健闘を祈念してます。

いよいよ、夏!が始まるんですね。
一試合一試合、悔いのないように、
がんばれーッv-217
甲子園球児のファンです。

バスセンターの上は、こういう球場だったのですね~
 一度ぐらい言っておけばよかったと後悔しています。
 新しい球場のバーベキューの模様みましたよ。
楽しそうだわ~~~v-275

kiyominさん
ありがとうございます(^^)

車だったので、30分100円の駐車場にとめて、のんびり1時間
くらい見学しましたよ。
スタンド内に入られるツアーのお客さんもいました。
1,000円でベンチなど、中も見学できるらしいです。

@ji-jiさん
特に夏の大会は燃えますよね。
甲子園目指して頑張る球児は輝いてます。
感動をもらえそうv-315
楽しみですね~~

はるさん
こんなんんですよ~~~
半世紀経過しているんで、古臭いけど、子供の頃から、親しんでいる
思い出の球場です。
バーベキューとv-306
でいつか、日本シリーズの頃??一緒に観戦したいです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyokotyann.blog25.fc2.com/tb.php/344-70055517

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

