ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> sky日記 > タイムセールでついつい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タイムセールでついつい

2009 - 07/16 [Thu] - 16:58

買っちゃいました~

P1030924.jpg

100%馬油70ml 

ヒアルロンサン酸とコラーゲンと宇治茶のエキス配合の石鹸
(ネーミングに惹かれた)

ビタミンC1000

これらが、それぞれ599円、399円、399円


その他は1円~99円の品でございます~


ダウニー1.8Lは、99円

BBクリームは、99円

衝動買いで、いらんものもあるけど、ちょっとお得感ありでした!

それから以前植えたグリーンカーテンのゴーヤもだいぶ育ってきました。
枯れずに成長しています(^_-)

P1030923.jpg

あーーー沖縄に行きたいーーーーーーーー





スポンサーサイト

すごい!!安いですね~
私もダウニーファンです
BBクリームも台のお気に入りで愛用してますよ

どれも安い~~!!!

ゴーヤの収穫が楽しみですね(^¬^)ジュル...

衝動買いでも

そのお値段なら、むしろ買わなきゃ!って感じですね
いいな~、そんなお店が近所に欲しい

 ゴーヤ順調で、いいなぁ。

 ゴーヤの収穫も楽しみですね(その2)

 

ななさん
こんにちは!
ダウニーいい香りですよね。
切らしていたので、早速使いました。
やはりこの香りには、癒されますー

BBクリームもしっかりのびて、カバーしてくれいい感じです!

わかばさん
安いでしょー
こんなタイムセールスには、かなーり弱いです。

収穫したゴーヤをつまみにして、早くビールが飲みたい!!!

みゅうさん
あっ書き忘れていた(笑)
田舎で近所には、こんなお店がありません~~~
http://item.rakuten.co.jp/lofo/w01/#w01
ここでちょうど時間限定、商品入れ替え激安セールみたいなのやってたんです。
娘の好きなこんにゃくゼリーを日替わりで送料込み100円のみ(それだけ)買ったりもしました。

kiyominさん
成長の遅い左側のゴーヤが気になりますが、枯れてはいません。
収穫できればいいのですが。。。

なるほど!

楽○でしたかっ!
こんなお店、知りませんでした~
さっそくチェックします(*^^)v

楽○でのお買物は、ANAサイト経由で
買えばマイルもたまるので、お得感
倍増です♪

みゅうさん
ANAカードは作っているけど、サイトから楽天の買い物が
出来るんですねー知らなかった
私はECナビを使うことが多いです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyokotyann.blog25.fc2.com/tb.php/346-82c9b892

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

