ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> sky日記 > レンジが壊れた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レンジが壊れた

2009 - 07/17 [Fri] - 09:27

子供の弁当は、1品は冷食^^;
今朝、コロッケをいつものように?温めスタート。
しかし、温め完了になっても、冷凍のまま・・
何度試しても一緒。

ショックです

これって壊れたって事ですよね。

この金欠病の時に、レンジ買い替えなんて・・・
まあ18年使っているので、仕方ないか・・

子供は、夏休みも部活があるので、弁当が必要。
至急レンジを買わなければ・・・休日ショップにいってと。。
その前に、いつものようにネットもチェック!





レンジ探ししてたのに、こんなん買っちゃいました^^;


首には年齢がでるので、ケアが必要ですよね。
冷房対策にもなるし!!!
日本製UVカットマフラー・・これのピンクがありますが、
あわせ易いナチュラルを今回ポチ。

送料込みで500円。ポイント10倍。
結局450円でゲットってこと。


今度こそ、仕事の合間にレンジチェックします~~~
シャープのヘルシオ希望。

何かお安い情報があれば、連絡宜しくお願いします(笑)

スポンサーサイト

マフラー

タオル地マフラーはもってますが
ガーゼは更に柔らかそうですね

ついつい、あちこちでポチりそうで
怖いです(笑)

みゅうさん
コメありがとうです(^^)
ガーゼ色違いがあるけど、なかなか心地よいですよ!
今回、ついポチしたけど。必要なんだろうか(笑)
いつもこんな感じで、楽天は長いことプラチナ会員です(-_-;)

レンジが壊れちゃったんですか?
でも最近のもののほうが電気代もお安いし、ヘルシー調理もあるし
いいきっかけになったと思えば…
でも、やっぱりお財布が痛いですね
我が家の相方の弁当はほぼ冷凍食品のときがありますよ(爆)

わー大変!!
お弁当作りにレンジは欠かせませんよね。。。
希望のレンジが見つかるといいですね♪

ネコ娘さん
わ~お久しぶりです。
蘭丸ちゃん元気そうですね~
ちょこも元気です
飼い主の事ばかりで、最近ブログに登場しませんが~(笑)

>電気代もお安いし、ヘルシー調理もあるし

その通りなんです。家電は進化しますねー
思いっきりこれでヘルシー料理作ります!

>我が家の相方の弁当はほぼ冷凍食

(*´艸`)ブッ 
私と同じでしたか!!

わかばさん
うん。これがないと、私弁当が作れません~~(笑)
ブログ更新したけど、買って来たよ!
痛い出費。。これで夏休みも頑張るしかないわーーーーー(-_-;)

遅くなりましたが、新しいレンジ、いいですね~。
18年も使うとは、ものもちがいいですね。
私もこのマフラー、ポチッとしました。

ひさべさん
複雑な機能を使わず、ひたすら温めだけみたいな感じだったので、
もったんだと思います。
前のもシャープ!

何色かな?ひさべさんとオソロマフ嬉しいわ~~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyokotyann.blog25.fc2.com/tb.php/347-7f2c9d56

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

