ワンコ、ダイエット、日々感じた事を書いています!とりあえず「前向き」をモットーに日常生活を送っています~

  ♥愛犬ちょこと飼い主の日常♥のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> sky日記 > レンジを買ってきた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レンジを買ってきた

2009 - 07/18 [Sat] - 16:18

昨日壊れた18年生の電子レンジ

1日だけで、レンジの無い生活は、不便だと思い知らされ
今日、買って来ました!!(笑)

まずは、ネットで欲しい機種を確認し、底値チェック
それから、電気屋に出発~

ちょうど新機種が出る前なので、金額に不満そうな顔をしたら、
あっさり2万の値引きをしてくれました。

さらに、そこから値切らせてもらいました。(店員さんありがとう)

公共料金等、できる限りの支払いをしているカード利用のため、ポイントが
自然に溜まっていました。

そのポイントを全て使い、それなりに納得できる金額になったので、
お買い上げ決定。

5年保障付きなので、安心です!
機能が多いし、今度は18年も使えないだろうな~~~~

買ったのは、これです↓
http://healsio.jp/product/axx1/index.html

現在、空だきの試運転中~

これで今日、うな重じゃなくて、うな丼が出来るぞ~

P1030925.jpg


スポンサーサイト

 納得のお値段でいいものが購入できてよかったですね。
 子ども達がプチ独立先でヘルシオ使ってます。鶏もも肉
とかふっくら美味しくやけますよ~。

多分、お茶で煮込まなくても
ヘルシオでうなぎも柔らかく
調理できそうですね^^

ポイントで購入できるって
どんだけ貯めていたんですか(爆)

kiyominさん
そうなんですか~
バタバタしていて、ヘルシオは子供の弁当おかず温めしか試していません。
鶏もも肉ふっくらですね!
作ってみたいです~

はるさん
初温めが鰻で、せっかく教えてもらったのに、温め操作を必死で確認していて、
お茶なしになってしまいました。
次回試してみます!

>ポイントで購入できるって
いえいえ(笑)ポイント数千円分、支払いの足しになった程度です。
ポイントで買えればいいんだけど。

おみごと

お値段納得でよいお買いもが出来ましたね。しっかりきっちり主婦の鑑です。>尊敬

先週冷蔵庫を買い換えたのですが、場所の制約があり、機種はかなり限定されたので、2店チェックで鷹揚に購入してました。値切る・・・なかなか出来ません。>反省

冷凍庫=レンジ それだけでもなしの暮らしは考えられませんね。

すみれさん
おニューの冷蔵庫なんですね!
うちの冷蔵庫も、両開きでなければ使えないという規制がありました。
エコポイント対象だし、今が買いですね!

値切る・・・なかなか出来ません。>反省

いいのか、悪いのかわかりませんが、
「どうしても、もうこれ以上はお安くなりませんか?」と
困ったような顔で、問いかけると、気持ちだけでも誠意を
見せてくれる事が多いですよ! 
どれだけ普段値切っているのかって?(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyokotyann.blog25.fc2.com/tb.php/348-4bcd680d

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内の検索

おすすめ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

お気に入り♪

RSSフィード

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

